ども、お初です。しがないOLの【悪あがき】

どーもぉ。

見てくださった方々、本当にありがとう♪

私は、都内のヒルで働いている普通のOLです↓

最近色んな事で悩んでいて(基本的に恋愛関係)

同僚に相談するような事でもないし、

自分が何とかすればいい事だから、なーんて考えちゃうんですよぉ・・・

でも本当は周りの人の意見って聞きたいし、

相談したい!って思ってて。

だから、相手が見えないインターネット全部吐き出してやる!!

みたいな・・・

なんて身勝手な・・・(笑)

まあ今日は初日なんでチョットだけにしたいと思いますが・・・

                                                                                                                                                                  • -


最近、年齢と共にいろんなことにあせり始めてる自分がいることに気づきました↓

なんか、心がトキメク事も前より絶対に減ったし・・・

そりゃ毎日毎日

おんなじ道を歩いて

おんなじ時刻の電車に乗って

会社で働いて

毎日6時には家路に着くような

規則正しい生活をしてれば・・・

とーぜん!!

必然的な出会いしか無い訳で↓

偶然に人と出会うのって中々難しい事なのかと最近ふと考えちゃうんです・・・

な・の・で!

最近ニュースや色んな雑誌で見かけるようになった・・・

自分では絶対に手を出さないと思っていた・・・

blogを始めてみました!

なんか掲示板とかだと自分の居場所が無さそうなので↓

blogなら逃げ場が無いって言うか・・・

見たい人だけ見てくれればイイかなって。

し・か・し・・・

機械音痴の私には、やはりチョット・・・

いや、ダイブ難しいようで・・・

皆さんに私の記事を見て頂けるのかも不安で文を打っています・・・(泣)
日頃の自分を変えたいと思って必死に始めたのに

緊張で何を書けばいいのか分からなくなる始末・・・ヒドイ!!

かなり話がズレてしまいましたが、

結局、私は出会いを求めているのです!

女性でも男性でもコメント頂ければうれしいです。

あ・・・

やっぱり男性の方が嬉しいです・・・ポッ。

でも本当にそーゆう出会いだけ求めてる訳じゃないんで、

どなたでもコメント頂ければ嬉しいです。

今日は文だけで終わってしまいました、

でも、何とか文字の着色の仕方とかは少し分かってきたみたいです↑

が、

次回は写真とか載せられるようになってやる!!

あ・・・そのためには写真撮らなきゃいけないのか・・・

ま、まぁ頑張ります!!